

| - | | - | - |

一応RO復帰 ただしブリ鯖

こんばんはしきさんです

FF14はPS3での限界を感じ、休止しています
代わりにRO復帰!ただしブリ鯖です
無料鯖も残り短い命でしょうが、楽しみたいと思います
本鯖は課金する気にはなれません

ブリ鯖、6月くらいに始めようかと思ったんだけど、あまりにもマゾすぎ&やることが少なすぎで
当時はプレイしなかったんですよね
12月に入って始めたら育てやすくなったり、モンスターハウスイベントがおいしかったりと
なんでもっと早く実装できなかったのかって思った
相変わらず適当運営ですね

| RO | 02:23 | comments(0) | - |

A WILL(遺言)

JUGEMテーマ:音楽

俺の青春が帰ってきた

LUNA SEA、実に13年ぶりのアルバム「A WILL」
発売から約1週間、毎日欠かさずリピートして聴いております

これは間違いなく名盤

IMAGE、MOTHER、STYLE、LUNACYに匹敵するアルバムに仕上がっています

何よりも素晴らしいのが「音」
ギターリフ、ベースライン、ドラムス・・・全てにおいて高次元

ここ10年の邦楽アルバムでは最高傑作

日本の音楽シーンは2000年代に入って死んだと思っていましたが、
再び感動できるアルバムをリリースしてくれたLUNA SEAには感謝です

| 音楽 | 01:40 | comments(0) | - |

ゲームがつまらなくてもROの事は嫌いにならないでください!

こんばんは、しきさんです

故あってイクシオン鯖からグングニル鯖へと変えています
職は詩人メインでやってます
メインシナリオはクリア、レリック武器目指して真蛮神攻略と哲学・神話集め中です

ミコッテさんがかわいいです

以上、FF14の近況でした

| 日記 | 21:23 | comments(0) | - |

新たなる世界へ

 FF14はじめました

最初は渋いおっさんキャラでプレイしようと思っていたのですが
ログインできずキャラメイクを繰り返しているうちに♀ミコッテになってました

| - | 20:38 | comments(0) | - |

模索中

ROは休止
今後何やってくか模索中

FF14!ログインできない!
DOA5U!おっぱいジャンケン!
鉄拳レボ!猛虎あたりで壁にぶつかった!
ジョジョASB!いまいちだった!

さてこれから何しようか
FF14もう少し遊びやすくなれよ!

| 日記 | 00:33 | comments(0) | - |

そろそろROも終わりかなー

 新しく入ったギルドも解散しちゃったし
やることは日に日になくなっていきました

自ら幕を閉じるつもりはないですが
ゲーム自体が終息に向かって行っている感じは否定できないね


とりあえず今はドラゴンズクラウンとかFIFA13をしつつFF14待ちかな

他には、The Last of Usがすごい良かった
あちこちですごい高評価を得ているゲームです

| RO | 22:59 | comments(0) | - |

筋トレのすすめ

 こんばんは、ゆらちんです。

最近というほどでもないのですが、僕は週に1~2回ジムに通って筋肉トレーニングをしています。
内容はストレッチ〜ウェイトトレーニング〜軽めのジョギングorエアロバイクで1時間から1.5時間ほどの運動をしてます。

きっかけなんですが、実はずっと肩こりに悩まされていまして、整体いったり整形外科へ行ったりしていたのですが、僕にとっては何よりも筋肉をつけることが大事という結論に至ったわけです。
ジムに通って特に背筋を鍛えだしてからはずいぶん調子もよくなったよ!

背筋は普段自分では見えないところの筋肉なので、どうしても胸や腹筋に比べると疎かになりがちですが、とっても大事な筋肉です。鍛えれば肩こりや猫背の解消になります。

アリスターや戸愚呂(弟)みたいになる必要はないですが、ある程度の筋肉は必要だとおもいます。

| 日記 | 01:10 | comments(0) | - |

5/4ラグフェス33

 こんばんは、ラファさんだったり由羅さんだったり色-shiki-さんだったりする人です。
休みを作って前々から行きたかったラグフェスに初参加しました!ちなみに一人で行ったので一般参加です。

HN固定じゃないのがちょっと不便と感じた!

いろんな人と会えて、ほぼ初対面だったのですが沢山お話も出来て楽しかったです!
ツイッター関係だったり、前から好きだった同人作家さんやレイヤーさんだったり、あるいはHeimdal時代にGvという戦場で拳で語り合った強敵(とも)だったり。
さらに昔組んでた同盟ギルドの方もみえましたねー。縁を感じずにはいられませんでした。

今までこうやってオフでネットゲームの知り合いと会うことはあまりしなかったのですが、いいものですね。

コミケ規模だとあまり行く気にならないのですが、ラグフェスくらいだとまた行きたいです・x・
新幹線使えば名古屋から意外と近いもんね=x=

追記
進撃の巨人おもしろい。x。

| 日記 | 22:36 | comments(0) | - |

おいでよ ごくどうの街

 最近は龍が如く5をやってます。
ちなみに名古屋を歩いててもあんなに絡まれません!

| 日記 | 15:27 | comments(0) | - |

のんびりいきています

こんばんは。由羅さんです・x・
Gv休止して肩の荷が下りちゃったのかな、今はのんびり過ごしています。
レンジャーさんもETいったりモーラいったりと日々を満喫。
2倍期間を利用して2人目のレンジャーさんも作りました!
100レベル台キャラがWL・AB・連になったので狩り場も幅が広がったかな?

プリさんいつも遊んでくれてありがとー!大好きー!
 

| RO | 01:36 | comments(1) | - |

| 1/30PAGES | >>