<< ホットパンツの下はスパッツ | main | 理想の家庭像 Verβ >>



| - | | - | - |

おひさしっす(`・ω・)ノ

残暑お見舞い申し上げるのでございまする。ベッキーですよ!

Majesticを脱退(追放?)されてから幾星霜、GGに出たくても仕事とかで出られない状況の中、今週は桜花様を借りてソロでレース会場回ってました(=ω=)
9時からの参戦でした。メンバーは3人。全員LK!各自ソロ活動!!ひたすらレース巡りさ〜。

以上レポート終わり!


さて、今日の一曲いってみます。

Stingより  Englishman in New York



イギリスのミュージシャン、StingのJazzyで切ないナンバー。
静かな夜にカクテルを片手に聴いてみるとCOOL!!

そんなボクのマイブームはカクテル作り。

アプリコットリキュールをマンゴージュースやオレンジジュースなどで割って、少々ウォッカを入れたカクテルを作ってみたりしてます(=ω=)

| 音楽 | 00:23 | comments(0) | - |


| - | 00:23 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment